富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

マットレスの使い心地は・・・

マットレスの使い心地は・・・

内田 佑季

皆さま、こんばんは!

ミヤモト家具の内田です。


遡る事、1ヵ月半前・・・

ミヤモト家具でマットレス・メイキングセットを購入してしまいました!

大人買い(^^♪

 

 

睡眠は人生の3分の1を占めると言われていますよね。

 

そんな大切な「睡眠」

大きく言ってしまえば「人生!」を学生時代からのマットレス・羽毛布団ではもったいない!

と思い、悩み抜いたうえで大人買いをしてしまいました~♪

 

 

【RENSEYマットレス】と【ジンバブエコットンメイキングセット】を!!

富山 金沢 マットレス 家具 おしゃれ

家具 メイキング 羽毛布団 富山 金沢

使い心地はというと、めちゃくちゃ良い "(-""-)"

 

もともと悩みを抱えていたのは羽毛布団でした。

 

いつから使っているか分からないヘタヘタな羽毛布団だと、冬は寒い!

寒冷蕁麻疹をかかえている私の悩みの種でした。

 

そこで、奮発をして2枚布団を購入!

家具 メイキング 羽毛布団 富山 金沢

2枚を合わせる事で冬は暖かく、気温が暑くなれば1枚だけ使用して快適に・・・。

というビバ!羽毛布団ライフ♪が送れるというわけです。

(怠け者の私がするかどうかは別。)

 

 

そして、肝心のマットレスですが大満足!

購入前にめちゃくちゃ寝比べたこともあって最高の寝心地です♪

富山 金沢 マットレス 家具 おしゃれ

前のマットレスがだいぶ固めな寝心地だったのですが、

RENSEYマットレス(ソフト)は固すぎず柔らかすぎず、なちょうどいい寝心地。

 

その秘密は、ポケットコイルのコイル部分にあります!

富山 金沢 マットレス 家具 おしゃれ

『SWRH82BC種』というコイルの線材に拘っていることは大前提として、

 

私が推したいのは「ポケットコイル数!」

他のポケットコイルマットレスと比べて、コイルの数がものすごく多いんです!

 

一般的なポケットコイルマットレスは500から800個のコイルが並んでいるのに対して

こちらのマットレスは1080個!

 

 

コイルの数が多いと何がいいのか?

テレビも画素数が高ければ高いほど滑らかな映像が流れますよね。

 

なので、コイルの数が多いと身体に沿って支えてくれるマットレスになるんです!

ベッド マットレス 富山 家具 体圧分散

同じRENSEYマットレスユーザーの高光副店長も

「コイルのすごさ」について購入前に熱弁してくださっていました。

 

 

ご夫婦で同じ硬さのマットレスをご検討。。。

であれば私RENSEYマットレス、だいぶ推しです(-_-)/

富山 金沢 マットレス 家具 おしゃれ

ただ!私にとってはRENSEYマットレスがベストな選択でしたが、

人それぞれ好きな寝心地・固さは違うと思います。

 

マットレスは1番に体感することが大事(^^)/

 

ミヤモト家具では、たくさんの方のお悩みに応えられるよう

色々な寝心地のマットレスをご用意しておりますので、

ぜひご体感くださいませ!

 

内田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!


富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/
ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
JULY 2024
M T W T F S S
« Jun    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム