富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

地味に売れ続けているサイドテーブル。

地味に売れ続けているサイドテーブル。

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

どんどん気温が暖かくなる今日この頃。

いつも思いますが、冬⇒春⇒夏のながれで、

衣替えをしていくわけですが、

この「春」に着る長袖の期間が一瞬で終わる!短い!

すぐ半袖!!!!!長袖のTシャツはいつ着れば良いのだろう。

 

ということで、

 

この間の定休日も、ポッカポッカの晴天だったので、

 

久しぶりに自転車に乗りたくなり

 

昼飯を食べに、近所のラーメン屋までひとっ走りヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

自分、呉羽に住んでるのですが

 

家の裏には梨畑の間に1.5kmほど続く1本道があり

 

その道が最高なんです~~~!!!

 

見てください!!!↓↓

 

富山 家具 おしゃれ 無垢材

 

めっちゃ良いでしょ~!!ヾ(≧▽≦)ノ


 

空!


山!


梨!


 

 

自転車で駆け抜けるの、気持ち良すぎた!!!

 

珍しくアクティブな休日でした。

 

(ラーメン食べた帰り道は、チャリで来たことを後悔)

 

 

 

さて、景色自慢はこの辺にして

 

今日はミヤモト家具で根強い人気を誇るサブアイテムをご紹介。

 

 

 

デスク 無垢

 

ジャン!!!

 

こちらのサイドテーブルでござんす。

 

 

まぁ、サイドテーブルというジャンルがジャンルだけに

 

毎月何台も売れるような製品ではないのですが、

 


「これ、めっちゃ良いやん!!」

 

とお客様から食いついて頂き、

 

発売からコンスタントに売れ続けている、

 

良い仕事をしてくれるサイドテーブルなんですよ~。

 

 

ちと、こやつの凄いところを自慢をさせてください。

 

 

デスク 無垢

 

まず、高さが3段階で調整可能。



H400 / H545 / H690mmで、高さ調整ができます。

 

 

デスク 無垢

 

低くすれば、お子様のお絵かき用の机にも早変わり。

 

デスク 無垢


もち、ソファに合わせる


サイドテーブルにもなる。


 

 

H545の高さが、サイドテーブルとして非常に使いやすい高さ。

 

H690にしてデスク単体としても使えますし

 

1段階低くすれば、

 

ソファのサイドテーブルにもなるということです。

 

 

ちなみに、

 

デスク 無垢

 

脚が天板から斜めに逃げて

 

「Z」のような形状をしているので

 

 

IMG_4794
 (↑若かりしケンロー)

 

こんな風に体に近づけて使うこともできるんです。

 

これが地味に良い!!!

 

ソファで寛いだ体勢で、PCをピコピコできるなんて・・・

 

インドア派には夢のようだ!!!!(≧◇≦)

 

 

まだまだ、こんなもんじゃありません。

 

 

デスク 無垢

 

タブレットが立てられるスリット付き


 

i Padが立つんです!!!!

 

 

しかも、

 

 

デスク 無垢

 

充電器も通るんです!!!


 

一生、ネトフリ見れるやん!!!!

 

すげ~良い・・・・・

 

 

これだけ、心をくすぐる機能が充実していながら

 

総無垢材オイル仕上げで作られているので

 

無垢家具としての経年変化も楽しみながら、

 

末永く愛着をもってお使い頂けます。

 

 

ちなみに素材は

 

デスク 無垢

 

オーク材

 

デスク 無垢

 

ブラックチェリー材

 

デスク 無垢

 

ブラックウォールナット材

 

 

の3樹種より、オーダー可能です。

 

 

ソファでの寛ぎ時間が長い方には

 

きっと喜んで頂けるテーブルだと思いますので

 

気になられた方は、ぜひ見にいらしてくださいな(=゚ω゚)ノ

 

 

それでは、本日はこの辺で!!

 

 

チャオ★

 

杉木涼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/
ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声

出演して下さるお客様、随時募集しております!!
●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
OCTOBER 2024
M T W T F S S
« Sep    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム