- Apr.30
- 2015
そして、父になる。(杉木が)
皆さん、おこんにちは。しぇんむの杉木です。
私事なのですが、
本日は皆様に嬉しいご報告をさせて頂きたいと思います。
先日の4月28日、、、 私、パパになりました!
わー!めでたい \(●~▽~●)У パチパチ。
只々、今は感動しております。
命の尊さをこんなに重く感じたのは初めてでした。
妻の陣痛が始まってから、
赤ちゃんが中々出てきてくれず、約41時間の戦いでしたo(*'o'*)o
妻が激痛に悶え苦しむ姿を見ているのが本当に辛く、
代わってあげれるものなら、代わってあげたい。
とは思いませんでしたが、笑
そばで励ますことしかできないことが歯痒かったです。
分娩室で赤ちゃんが出てくるまで、ずっと立ち合っていたのですが、
出産というのは、思っていた以上に壮絶ですね。
女性は強い。本当にすごいと思う。
俺には絶対耐えれんと思いましたね笑
長い、長い時間を経て
赤ちゃんが出てきたときの感動は、もう言葉にできませんでした。
安堵感と頑張ってくれた妻への感謝の想いで、
自然と涙が溢れ出しました。
由貴子、本当にお疲れ様。
ありがとう。
そして、会社のみんなの励ましが
すごくすごくありがたかった。
仏の店長はその日お休みだったにも関わらず、
僕の代わりに出勤してくれて
「お店のことは心配しなくていいので、奥さんのそばにいてあげてください。」
と電話をくれました。
病院から工場長に仕事の電話をしても、
「今はこちらで何とかしますので、こっちのことは考えないでください。」
と言ってくれました。
波さんは産まれる3日前くらいから、
「仕事はもちろん大切ですが、他にも大事なことはたくさんあります。
今はそっちを優先して下さい。」
と僕に気遣いをしてくれました。
周りの仲間の思いやりが、こんなにも胸に沁みたのも初めてでした。
無事に産まれたことを社長や店長に電話で報告すると、
自分のことのように喜んでくれて、嬉しかった。
会社のみんなには心から感謝です<(_ _*)>
それにしても、、、
かわええなぁ~(●´ω`●)笑
まだ産まれたばかりで、モンチッチみたいな顔だけど、
やっぱり自分の子だと思うとたまりませんね。
この子にとって、立派な父親になれるよう、
今以上に仕事を頑張って、人間的に成長していきます。
幸せな家庭を築けるように、
これからは妻と子供のためにも時間を割けるようにしないとですね。
ということで、
今日はこの場をお借りしてのご報告でした。
皆様、
これからも父になった杉木を宜しくお願い致します!!
頑張ります!!(〃´・ω・`)ゞ
杉木