富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

アクセントが光る納品事例♪

アクセントが光る納品事例♪

関口亜紀

皆様こんにちは!



ミヤモト家具本店の関口です。



本日は素敵な納品をご紹介させていただきます♪




ナチュラルなテイストのお家の雰囲気に合わせて、

 

優しい色味のオーク材とグレーをベースとした家具をお選び頂きました!

 

それではまずはダイニングからご覧ください♪

 

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

可愛い~!!!!!

 

全体的に優しい丸みのあるデザインを選ばれたので

温かみのある空間となりました!

 

小さいお子様がおられるM様宅には

 

お子様の姿勢を保ってくれるベビーチェアも納品させていただきました。

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山これまた可愛い~!!!

 

大人になるまで使って欲しいとの思いからなんと脅威の

18年保証のベビーチェアです!

 

この椅子を使ってこれから沢山の思い出とともにM様の

お子様が成長されるんだなと思うと家具選びに携わらせて

いただいた身としてとても嬉しい気持ちになります♪

 

そしてダイニング裏にはちょっとした作業用のデスクが!

 

デスク おしゃれ 富山

M様のご希望としてはダイニングテーブルで使用するベンチを

 

普段使わない時にはデスク下にしまい込みたいとの事でした。

 

気持ち良い程にピッタリと中に納まる仕上がりでした!!!!

 

デスク おしゃれ 富山

M様もおぉ~!!!

と喜んで下さいました!

 

 

そしてお次はグレートーンが素敵なリビングへ

 

 

ソファ おしゃれ 富山 おすすめ

 

ダイニングチェアの色味に合わせて選ばれたイエローの

クッションが良いアクセントになっていますね♪

 

この色味を選ばれた奥様のセンス~!!!!

 

 

こたつ おしゃれ 富山 おすすめ

 

リビングテーブルはこたつ仕様のものなので

 

これからの季節活躍してくれること間違いなしですね♪

 

 

 

TVボードもミヤモト家具で揃えてくださいました!

 

TV台 おしゃれ 富山 おすすめ

TVボードの高さはこたつで床に座る事も多いとの事だったので

 

TVが見やすいように少し低めの高さに設定させていただきました!!

 

 

そして最後にシンデレラフィットがとても気持ち良かった

 

和室コーナーのデスクです♪

 

 

デスク おしゃれ 富山 おすすめ

 

ぴった~り♪♪

 

納品までドキドキだったのですが綺麗に納まって

 

M様にも喜んでいただけて本当に良かった~!!!

 

ここでお子様がお絵描きをされたり、

 

5月人形や季節の飾り物を飾ったりされるとの事で

 

末永くお使い頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

M様の家具を大切に運んでださった配送部の森田さんとぶっちゃん

 



丁寧にPSマットを敷いているぶっちゃんを森田プロが撮影

 

森田さんの撮った写真を見てM様も

 

センス~!!!!

 

と言っておられたのがとても印象的です♪

 

 

M様とはインテリアの事以外にも子育てのこと等

沢山お話しさせてもらえて、楽しい思い出でいっぱいです!

 

この度は誠にありがとうございました!!!

M様これかも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

関口

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

只今キャンペーン実施中です!

期間が過ぎてしまう前に、お早めにお求めください。



マットレス ベッド 富山 石川 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますのでスタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
SEPTEMBER 2024
M T W T F S S
« Aug    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム