富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

夏でも使える!こたつリビングテーブル

夏でも使える!こたつリビングテーブル

石井咲希

皆様こんにちは!
本店の石井です。


 

今日は、リビングテーブルのご紹介をします。

 

床でゴロゴロ生活していたい私にとっては

必須アイテムです(^^♪

ソファーの前に置きたいアイテムでもありますよね!

家具 富山 金沢 おしゃれ リビングテーブル

こちらのリビングテーブルなのですが、

天板と脚が

角を落としながらも

エッジを残したデザインとなっています。

家具 富山 金沢 おしゃれ リビングテーブル

なので

柔らかさとシャープさが兼ね備えられていて、

めちゃめちゃかっこよく感じるんです!

 

また、

オイルで仕上げてある天板なので

無垢材の質感をお楽しみ頂けます。

 

そして、なんと!

家具 富山 金沢 おしゃれ リビングテーブル

裏面を見るとヒーターが

 

そう!

こたつにもなるんです!

家具 富山 金沢 おしゃれ リビングテーブル

 

これから夏を迎える訳ですが、

冬になってもぽかぽか安心な

季節を問わずお楽しみ頂けるリビングテーブル

 

家具 富山 金沢 おしゃれ リビングテーブル

本店にご用意があります。

是非見にいらしてください!

 

石井

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
SEPTEMBER 2024
M T W T F S S
« Aug    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム