富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

何年経っても飽きないダイニングテーブル

何年経っても飽きないダイニングテーブル

関口亜紀

皆さまこんにちは!


ミヤモト家具本店の関口です!


最近無性に甘い物が食べたくて食べたくて

 

食べまくっていたら肌荒れが止まらなくなった関口です。

 

コンビニスイーツって美味しいですよね♪

 

最近毎日のようにコンビニで甘い物を買ってしまいます

 

甘い物って毎日食べても飽きない物ですね~

 

 

飽きない・・・

 

飽きないと言えば

 

ミヤモト家具の家具!!!

 

というのもミヤモト家具の家具は比較的シンプルなデザインのものが多く

 

時代の流行が変わっても飽きることなくお使い頂けるのです!!

 

その分素材や木目の綺麗さ、作りの良さに拘っているんです♪

 

 

その中でも私が思う飽きないダイニングテーブルをご紹介致します!

 

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

シンプルイズザベスト!!!

 

特に派手なデザイン性があるわけではないこの子

 

しかし、「ダイニングテーブルを絵に描いてください」

と言われたら大半の人がこの子のようなテーブルの絵を描くのではないでしょうか?

 

この子なら絵がへたくそな私だって描けます!!!

 

そう!この子は老若男女問わず愛されてきた形だからこそ

 

飽きがこずに長くご使用いただけます♪

 

それだけじゃない!

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

この綺麗な木目を見てくだはれ

 

職人がひとつひとつ木目合わせををして繋ぎ合わされた天板

 

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

裏面も見てくだはれ

 

金属の反り止めが入っているので幕板いらずなので

 

天板の下の空間が幕板が付いたデザインのものよりも広いんです!

 

天板の下がすっきりしていると脚を組んだりしたときに膝ごつんが無くなります♪

 

pose_dance_ukareru_woman

 

 

 

そしてシンプルだからこそ

 

どんなインテリアにもとっても良く馴染みます♪

 

合わせる椅子もなんだって似合っちゃいます!

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

 

 

 

 

実は天板の形状も角面、丸面、船底面、波型面より

 

お好きな形状をお選びいただけます!!

ダイニングテーブル おしゃれ 富山

ちなみにこちらのお写真は船底面です

 

どんなイメージにも合わせやすい.......

 

まさにカメレオンダイニング!!!

 

 

飽きずに長く使えるって良いですよね♪

 

 

ぜひお気軽に見にいらしてください

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております

 

 

関口

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/
ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!

●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
OCTOBER 2024
M T W T F S S
« Sep    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム