富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

角がまる~いダイニングテーブル

角がまる~いダイニングテーブル

石井咲希

こんにちは!
本店の石井です。


最近ダイニングテーブルについての

製品勉強会を開いてもらっていて、

絶賛勉強中です(^^♪

続きを見る
夏涼しく冬暖かいウールラグ

夏涼しく冬暖かいウールラグ

石井咲希

こんにちは!本店の石井です。

最近晴れの日が少ないなと思っていたら、
今日から梅雨入りみたいです☔

続きを見る
大人気なTVボード

大人気なTVボード

石井咲希

皆様こんにちは!
本店の石井です。

続きを見る
モチモチなソファ

モチモチなソファ

石井咲希

皆様、こんにちは!
本店の石井です。

最近は暑い日が増えてきたので
いよいよ衣替えをしようかなと思っています。

続きを見る
コーヒーカップで優雅な時間を…

コーヒーカップで優雅な時間を…

石井咲希

こんにちは!本店の石井です。


今週は山王さんのお祭りでしたね

声が聞こえたり前の通りをお神輿が通ったりと

お店の中にいても活気が伝わってきました!

続きを見る
ころんとかわいい手のひらサイズの置時計

ころんとかわいい手のひらサイズの置時計

石井咲希

皆様
こんにちは!

本店の石井です。


最近は暑い日が増えてきて、でも夜になると寒くて、、
服装に迷う季節となってきました(笑)

続きを見る
はじめまして!

はじめまして!

石井咲希

皆様

はじめまして。4月より、新入社員として本店に配属されました、
石井 咲希(いしい さき)と申します。


これからは日曜日の担当としてブログを投稿していきます!


今日は、自己紹介と入社した経緯をお話します。



続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
JULY 2024
M T W T F S S
« Jun    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム